

世自

DSC01962.png






思い通りにならない世界なら

いっそ必要ないけれど

まだ、もしかしたらと生きながらえて

時間切れで死んでいく。







まだ僕が人間のかたちをしているうちに。







にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へにほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村


老い1000




その過程も含めて美しい


花は散り、また咲くかもしれないが


それは、また別の花なのだ





にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へにほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村

何かよく分からないうちに

w1502


時間だけが過ぎて行く。



にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へにほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村

テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

自己催眠

DSC01199.jpg



色々な事が嫌になる事もあるけれど、


全部投げ出して死んでしまったり、逃げてしまったりできるほどの


度胸もなく。


現状を打破する程の継続的努力もできず。


なぐさみものの娯楽を漁り没頭しようとするのだけれど、


幼い頃のあの日のように、心から夢中になる事もできずに、


頭の片隅でチラつく得体の知れない不安に気づかないフリをして、


だましだまし毎日を


生きている。






にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へにほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村

テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

影響

フェリー130105-1-2.jpg
【カメラ:D700】



置いて行かれる。老いていかれる。



自分の歩みが止まっているのか、周囲の歩みが速すぎるのか。



はたまたその両方なのか。



それは夕日が沈むのか地球が回るのかという話にも似ているようで。



陽はまた昇る。



が、



僕はどうだろう。







amazarashiの新しいアルバムを沢山聴いて、

理由が分からずただ好きだった、夕日について考えてた。

それだけのこと。

amazarashi、大好きなんです。

良かったら聴いてみてくださいね。




“「やまない雨はない」「明けない夜はない」


とか言って明日に希望を託すのはやめた。


土砂降りの雨の中 ずぶ濡れで走っていけるか?


今日も土砂降り


そういや いつかもこんな雨だった”


amazarashi 「雨男」より





にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へにほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村


テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

プロフィール

ちく

Author:ちく

写真撮ってます。
イベントスナップなどはfacebookにあげてます。申請お気軽に。
Twitter:@xchikux
mixi:CHIKU
facebook:Chiku.TSquad
Tumblr::http://chiku-ts.tumblr.com/
PHOTOHITO:xxchikuxx

カイブ:335229

カウンター
【日本ブログ村】カテゴリ別ランキング
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
廃墟についての注意
※廃墟の探索は違法行為となる場合があります。もし廃墟を訪問する場合は、その管理者等に許可を得てください。廃墟を訪問し、いかなる事故・犯罪・トラブルが発生し巻き込まれても当ブログは一切責任を負いません。 当ブログは廃墟探索を推奨しません。
廃墟探索におけるリスク等については他HP等に掲載されている情報等をご覧ください。
【廃墟ちゃんねる】様危機管理についてのページ
【廃墟explorer】様【廃墟HAZARD】
【ちく】の装備
【Camera】
NIKON D3x
NIKON D700
NIKON D5100
RICOH GRDⅢ
PENTAX SV

【Lens】
・AF-S VR Zoom-Nikkor 24-120mm f/3.5-5.6G IF-ED
・AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-ED
・AF-S NIKKOR 50mm f/1.4G
・AF-S NIKKOR 85mm f/1.4G
・SIGMA 12-24mm F4.5-5.6 II DG HSM
・AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED

【Others】
・NIKON Speedlight SB-910
・Manfrotto 055CX3
・Manfrotto 410
・Lowepro ProRunner 450AW
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

