

建設中放棄ホテル:資材置き場

手抜きホテル0911-4【カメラ:NEX-5】【レンズ:E18-55mm F3.5-5.6 OSS】



地下の様に暗い資材置き場。

実際はもっと圧巻な光景なのですが、手持ちの最広角ではこれが限界でした。

今はもっと広角のレンズがあるので、もう一度行ってみたい場所であります。



最近、二輪の免許を取得する為に教習所に通っているので、

中々写真を撮りに行けず、過去の写真をほじくってばかりです。

免許取ったら色々攻めるぞー!

これからは二輪には過酷な季節ですが・・・。





にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
↑ランキング参加してます。
上位の人達のは流石にもれなく見応えたっぷりですよ。


にほんブログ村


テーマ : 廃墟系
ジャンル : 写真

建設中放棄ホテル:屋外クレーン

手抜きホテル0911-3【カメラ:K-5】【レンズ:FA43mmF1.9 Limited】



コメントが思いつかない写真。

でも嫌いじゃない写真。




にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
↑ランキング参加してます。
上位の人達のは流石にもれなく見応えたっぷりですよ。


にほんブログ村

【参加中】HDR・廃墟プロジェクトブログ



テーマ : 廃墟系
ジャンル : 写真

建設中放棄ホテル:正面入口にて攻めあぐねる蔦

手抜きホテル0911-2【カメラ:K-5】【レンズ:FA43mmF1.9 Limited】



御苗場所感とは別にいつもの更新。

ホテルを攻めあぐねてる蔦。

よくテレビとかである、定点カメラの連続写真とかで見たら

蔦が生き物みたいにグネグネ動くんだろうなー。

いつかやってみたいなー。機材面でも時間面でも大変だろうなーw




にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
↑ランキング参加してます。
上位の人達のは流石にもれなく見応えたっぷりですよ。


にほんブログ村

【参加中】HDR・廃墟プロジェクトブログ



テーマ : 廃墟系
ジャンル : 写真

建設中放棄ホテル:1Fメインフロア電球

手抜きホテル0911-1【カメラ:K-5】【レンズ:FA43mmF1.9 Limited】



謎の牧場、ちょっとお休みします。

ここは兵庫県某所の建設中に放棄されたホテル。

なんでも、手抜き欠陥工事が発覚してそのままになってるらしいです。

ここは他の廃墟と違い、栄華を誇っていた時代はありません。

そう思うとちょっと切ないですね。

残留しているのは、けたたましい工事の光景、だけ。




にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
↑ランキング参加してます。
上位の人達のは流石にもれなく見応えたっぷりですよ。


にほんブログ村

【参加中】HDR・廃墟プロジェクトブログ



テーマ : 廃墟系
ジャンル : 写真

プロフィール

ちく

Author:ちく

写真撮ってます。
イベントスナップなどはfacebookにあげてます。申請お気軽に。
Twitter:@xchikux
mixi:CHIKU
facebook:Chiku.TSquad
Tumblr::http://chiku-ts.tumblr.com/
PHOTOHITO:xxchikuxx

カイブ:335229

カウンター
【日本ブログ村】カテゴリ別ランキング
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
廃墟についての注意
※廃墟の探索は違法行為となる場合があります。もし廃墟を訪問する場合は、その管理者等に許可を得てください。廃墟を訪問し、いかなる事故・犯罪・トラブルが発生し巻き込まれても当ブログは一切責任を負いません。 当ブログは廃墟探索を推奨しません。
廃墟探索におけるリスク等については他HP等に掲載されている情報等をご覧ください。
【廃墟ちゃんねる】様危機管理についてのページ
【廃墟explorer】様【廃墟HAZARD】
【ちく】の装備
【Camera】
NIKON D3x
NIKON D700
NIKON D5100
RICOH GRDⅢ
PENTAX SV

【Lens】
・AF-S VR Zoom-Nikkor 24-120mm f/3.5-5.6G IF-ED
・AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-ED
・AF-S NIKKOR 50mm f/1.4G
・AF-S NIKKOR 85mm f/1.4G
・SIGMA 12-24mm F4.5-5.6 II DG HSM
・AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED

【Others】
・NIKON Speedlight SB-910
・Manfrotto 055CX3
・Manfrotto 410
・Lowepro ProRunner 450AW
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

