FC2ブログ

南紀某道:緑の壁

古座川111105-2【カメラ:K-5】【レンズ:FA43mmF1.9 Limited】



週末からひどい風邪をひいてました。38℃出ました。

色々な人にうつしてしまったかもしれません。

この場を借りてお詫びします。

ところで、去年扁桃腺を摘出するまでは、3ヶ月に1回くらいの頻度で

40度の熱が出てたのですが、今では年に一回くらい38℃が出るかなーくらいになりました。

巨大扁桃腺持ちの人は、摘出手術オススメですよ。

膿栓もできなくなったし、盛大なイビキもかかなくなったし。


あ、写真の話。

キレイな壁だと思います?

きったねー壁だと思います?

僕は別にキレイとも汚いとも思いませんでした。



話は飛んで、

自然と人工物の融合(侵食・回帰)って日本人的環境で見ると

木造建築物やコンクリやレンガが緑に包まれて行く様が多いけど

砂漠で忘れ去られた石の廃墟とかにも行ってみたい。

それは所謂遺跡になっちゃうのかな。廃墟じゃなくて遺跡。不思議。


中東とか色々怖いから、行くならレオパルドとかに乗っていきたいですね。

今日は支離滅裂にダラダラと書き連ねてしまいました。

まだ微熱があります、おやすみなさい。




にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
↑ランキング参加してます。
上位の人達のは流石にもれなく見応えたっぷりですよ。


にほんブログ村

【参加中】HDR・廃墟プロジェクトブログ



スポンサーサイト



テーマ : 廃墟系
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちく

Author:ちく

写真撮ってます。
イベントスナップなどはfacebookにあげてます。申請お気軽に。
Twitter:@xchikux
mixi:CHIKU
facebook:Chiku.TSquad
Tumblr::http://chiku-ts.tumblr.com/
PHOTOHITO:xxchikuxx

カイブ:335229

カウンター
【日本ブログ村】カテゴリ別ランキング
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
廃墟についての注意
※廃墟の探索は違法行為となる場合があります。もし廃墟を訪問する場合は、その管理者等に許可を得てください。廃墟を訪問し、いかなる事故・犯罪・トラブルが発生し巻き込まれても当ブログは一切責任を負いません。 当ブログは廃墟探索を推奨しません。
廃墟探索におけるリスク等については他HP等に掲載されている情報等をご覧ください。
【廃墟ちゃんねる】様危機管理についてのページ
【廃墟explorer】様【廃墟HAZARD】
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: